最新記事

プロフィール

まもー

Author:まもー
千葉県在住の♀です。

かまれたって~♪
けられたって~♪
王子のシモベは平気なの~♪

「だって、禄ちゃんがかわいすぎるんだもの」
(^0^)/


    ニャンコ名:禄(ろく)王子さま
    性別:♂(去勢済み)
    年齢:6歳
    体重:5.5くらい
    誕生日:2008年6月11日(仮)
    性格:
    • 甘ったれ王子
    • 破壊王子
    • 噛み付き王子


カテゴリ

月別アーカイブ

各月の初めから読めます

最新コメント

最新トラックバック

かうんた

うちの噛み猫王子さま
噛み猫禄ちゃんとそのシモベの愉快な毎日

治ってきました
禄ちゃんのおめめ、だいぶ良くなってきました。
目薬では、なかなか良くなってこなかったので、首にちゅーっと注射されたのです。
それから二、三日であの水膨れみたいなのは小さくなってきました。

まだ眼球に少し濁りが残っているけど、おもちゃにもよく反応するし、見えにくいこともないみたい。

ね、禄ちゃん。

肉球ラグ1

んー?
肉球ラグ2

ちなみにこの肉球ラグ、ひとめぼれして買いました。

めちゃくちゃかわいい!

でも、この色、禄の毛がすごく目立つ。

毎日、コロコロとか掃除機かけても、すぐ毛だらけに……(泣)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rokutyan.blog66.fc2.com/tb.php/101-cf6534b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【治ってきました】

禄ちゃんのおめめ、だいぶ良くなってきました。目薬では、なかなか良くなってこなかったので、首にちゅー
[2012/11/16 14:22] まっとめBLOG速報
検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

