最新記事

プロフィール

まもー

Author:まもー
千葉県在住の♀です。

かまれたって~♪
けられたって~♪
王子のシモベは平気なの~♪

「だって、禄ちゃんがかわいすぎるんだもの」
(^0^)/


    ニャンコ名:禄(ろく)王子さま
    性別:♂(去勢済み)
    年齢:6歳
    体重:5.5くらい
    誕生日:2008年6月11日(仮)
    性格:
    • 甘ったれ王子
    • 破壊王子
    • 噛み付き王子


カテゴリ

月別アーカイブ

各月の初めから読めます

最新コメント

最新トラックバック

かうんた

うちの噛み猫王子さま
噛み猫禄ちゃんとそのシモベの愉快な毎日

きゃっちみー


祝! ろくちゃん4歳!

と、いうことで、おもちゃをプレゼントしました。

つかまえてごらん1
その名も「キャッチミーイフユーキャン」

日本語で言うと
「つかまえられるもんなら、つかまえてごらんなさい!おーほっほっほ」

って、感じ(笑)

で、うちのろくちゃんは……

つかまえてごらん2

様子見ぐるぐる

つかまえてごらん3

いえす!

つかまえてごらん4

あい!

つかまえてごらん5

きゃん!

つかまえてごらん6

きゃっち!

つかまえてごらん7

ゆー!

つかまえてごらん8

がぶーっ!


……みたいな?

つかまえてごらん9

初日から穴だらけ。
なんか、想像してた遊び方と違った……(苦笑)
追いかけて、かわいく猫パンチするものと……

ま、まぁ、うちの噛み猫王子さまですからね。


つかまえてごらん10
あ、ちなみに、最初は速度が速すぎて、ぜんぜん遊ぼうとしなかったんで、
動く棒のところに毛糸をまいて重くして、速度を落としました。

うちの王子様、ちょっとどんくさ…(笑)
いえ、そこがかわいいんですけど。




テーマ:噛み猫・やんちゃ猫・いたずら猫 - ジャンル:ペット


検索フォーム

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

