最新記事

プロフィール

まもー

Author:まもー
千葉県在住の♀です。

かまれたって~♪
けられたって~♪
王子のシモベは平気なの~♪

「だって、禄ちゃんがかわいすぎるんだもの」
(^0^)/


    ニャンコ名:禄(ろく)王子さま
    性別:♂(去勢済み)
    年齢:6歳
    体重:5.5くらい
    誕生日:2008年6月11日(仮)
    性格:
    • 甘ったれ王子
    • 破壊王子
    • 噛み付き王子


カテゴリ

月別アーカイブ

各月の初めから読めます

最新コメント

最新トラックバック

かうんた

うちの噛み猫王子さま
噛み猫禄ちゃんとそのシモベの愉快な毎日

浮気


ワタクシ、生まれて初めて、浮気をいたしましたの。
ほほほ・・・・・・なーんて、

この前、初めて『猫カフェ』ってやつに行ってきました。

カフェ1

新宿にある「きゃりこ」ってお店です。


あっちにも猫ちゃん。
カフェ2

こっちにも猫ちゃん。

カフェ6

猫好きには、まるで天国。

驚くことに、どの子も噛まないのです。
うちの禄ちゃんのように撫でている途中で噛んできたりしないのです。
え? それ、当たり前?
いつでも噛み噛みしてくる禄ちゃんが変わってる?


ま、それはさておき・・・


この立派な子はメインクーンのタイガくん。

カフェ3
ものすごくふわふわのやわらかーい毛並でした。


↓そして、この子がヒナタちゃん↓

カフェ4

なんと、私の膝でふみふみし始めたのです。
(光ってわかりにくいですが、私の膝です)
か、か、かわいい~
お客さんの膝が好きな子らしく、
免疫のないまもーなんかは、もう、きゅんとして、メロメロです。

だって、禄ちゃんは膝に乗ってきたことなんて一度もないんだもの・・・・・・

カフェ5

ヒナタちゃんはペルシャだそうです。
みぐさめんこ(岩手の方言)で、かわいすぎる~


幸せいっぱいで帰ってきた私に

禄ちゃんの猛チェックが入りました

くんくん1

くんくんくんくん

くんくん2

くんくんくんくん



あーん、やっぱり、うちの禄ちゃんがこの世で一番かわいいー
猫バカで親バカ・・・・・・

きゅるん

服の上に乗って着替えの邪魔中な王子様↑




テーマ: - ジャンル:ペット


検索フォーム

カレンダー

05 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

