最新記事

プロフィール

まもー

Author:まもー
千葉県在住の♀です。

かまれたって~♪
けられたって~♪
王子のシモベは平気なの~♪

「だって、禄ちゃんがかわいすぎるんだもの」
(^0^)/


    ニャンコ名:禄(ろく)王子さま
    性別:♂(去勢済み)
    年齢:6歳
    体重:5.5くらい
    誕生日:2008年6月11日(仮)
    性格:
    • 甘ったれ王子
    • 破壊王子
    • 噛み付き王子


カテゴリ

月別アーカイブ

各月の初めから読めます

最新コメント

最新トラックバック

かうんた

うちの噛み猫王子さま
噛み猫禄ちゃんとそのシモベの愉快な毎日

七五三


くんくん・・・

千歳飴1

くんくん・・・

千歳飴2

うーんにゃ?

千歳飴3

がぶっ


千歳飴4



中村屋でミニ千歳飴を見つけたので、ついつい買っちゃいました。
お店の人が捨てようとしていた鳥居の飾りももらっちゃいました(笑)
これはお正月用の写真にも使えるかも?


千歳飴5

禄ちゃん、まだ2歳ですけどね。
男の子は5歳にお祝いするんですっけ?

千歳飴6

中身はふつーの飴でした。
まもーがおいしくいただきました。




テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット


検索フォーム

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

