最新記事

プロフィール

まもー

Author:まもー
千葉県在住の♀です。

かまれたって~♪
けられたって~♪
王子のシモベは平気なの~♪

「だって、禄ちゃんがかわいすぎるんだもの」
(^0^)/


    ニャンコ名:禄(ろく)王子さま
    性別:♂(去勢済み)
    年齢:6歳
    体重:5.5くらい
    誕生日:2008年6月11日(仮)
    性格:
    • 甘ったれ王子
    • 破壊王子
    • 噛み付き王子


カテゴリ

月別アーカイブ

各月の初めから読めます

最新コメント

最新トラックバック

かうんた

うちの噛み猫王子さま
噛み猫禄ちゃんとそのシモベの愉快な毎日

ちいちゃいのがお好き?
大きいつづらと小さいつづら、どっちが良いかな?

って、つづらじゃないけど(笑)

どっちにする?

tiityai1
                          → こっち →

え?
えっと、はみ出してるけど?
tiityai2
はみだしてない。


いや、はみだしてるし。
tiityai3
はみだしてないなり。


・・・・・・


・・・なり?



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

今日も美人さん
ろくたん!
bijin2

ろくたぁ~~ん!

ん?

bijin1

う、か、かわいいっ!
今日もかわいい!
もう、禄ちゃんは毎日かわいいなぁ(パシャパシャ)


bijin3

いつもより美人さんに撮れました。

生で見るともっときゃわゆいんだけどね!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ほげほげ
春ですね~
花見に行く暇もなく、桜は散ってしまいましたが・・・


ほげー
ほげほげ~

いろいろとままならないこともありますが、このほげ顔見れるだけで、なんか、ほっとします。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

しるえっとくーいず!


さて、問題です。

しるえっと

このかわゆらしいシルエットはなんでしょう?





ヒント。かわいくて、かわいくて、かわいい、かわいこちゃんです。





はい、もうお分かりですね。
その正体は(笑)

うちの王子さまでした~

(お・・・親バカすぎる・・・)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

うちのかわいこちゃん
ある日の会話

まも「ただいまー。うー、寒かった。うちのかわいこちゃんはー?」
母「こたつの中で寝てるよ」
まも「あー、ほんとだー。気持ちよさそうに寝ちゃってぇ、つんつん」

とまぁ(笑)
家族の中では、とうとう「うちのかわいこちゃん」が定着してしまいました(笑)

ろく自身も、「かわいこちゃん」と呼ばれて振り向くほどに……


かくれんぼするうちのかわいこちゃん
かくれんぼ1

さらにかくれんぼするうちのかわいこちゃん
かくれんぼ2


うちのかわいこちゃんはたまに「うなりんぼちゃん」や「びびりんこちゃん」に変身します(笑)
しかし、そーゆー時は、うまく写真がとれません。


ふかふかのお布団で寝るうちのかわいこちゃん
ふかふか
かーわいーい、ちゅーしちゃうぞー

と、かまいすぎて逃げられるまもなのでした。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

